人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jinka Nezu

jinkanezu.exblog.jp
ブログトップ

仁香のアクセサリー日記。多数のアクセサリーの普段使い等のご紹介。Jinka Nezu personal collection(根津仁香/ジンカ ネヅ パーソナルコレクション)QVC ・TSVの最新オンエア情報も更新いたします。
by jinka nezu 根津仁香
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ため息がでるほど 美しかったです♪

ため息がでるほど、美しい!
美しいって素晴らしいですね~
* ゜ *:. .. .:* '(*゜▽゜ *)' *:. . . .:* ゜ *


ため息がでるほど 美しかったです♪_b0346859_20434959.jpg



先日、グレースケリー展で
刺激をたくさんいただきました*\(^o^)/*



ため息がでるほど 美しかったです♪_b0346859_20431199.jpg



この写真が、エルメスのバックに
「ケリー」という今も使われている呼び名を
もたらすきっかけになった。



ため息がでるほど 美しかったです♪_b0346859_20432350.jpg





ため息がでるほど 美しかったです♪_b0346859_20434538.jpg




ため息がでるほど 美しかったです♪_b0346859_20435555.jpg


色あせることの無いエレガンス
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ため息がでるほど 美しかったです♪_b0346859_20430595.jpg



そして!

次回オンエアの jinka nezu で登場する
スワロフスキーは全て新作です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ため息がでるほど 美しかったです♪_b0346859_20424586.jpg


ため息がでるほど 美しかったです♪_b0346859_20425982.jpg



QVC
Jinka Nezu personal collection(根津仁香/ジンカ ネヅ パーソナルコレクション)


10月1日 土曜日
23時(夜11時)~









by jinkanezu | 2016-09-30 21:02 | 個展
<< やっぱり 芸術の秋 ですo(*... 初挑戦のゴールド色(≧∇≦) >>